明日明後日はお休みですよ | 横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

横須賀 一騎塚の美容室ma-saのブログ

神奈川県横須賀市一騎塚にあるhair & care ma-saのぶろぐです!
一人でやってる個人の美容室です^_^
お手数ですが、お電話してからいらしてください!
電話番号0468748677
貸切OKです!
お子さんいる方ご一緒にどうぞ♡

こんばんは〜私が通える美容室がやっと出来たhair&care ma-saです爆笑爆笑爆笑



今日も1日ありがとうございました😊



ちなみに明日明後日はお休みの予定です



よろしくお願い致しますウインク



今日は能見台から来て頂いているお客様から、田舎からたくさん高菜漬け頂いたからとみんなにも配ってと言われたので



お客様に差し上げました、きょうみえたかたラッキー🤞



写メ撮り忘れ



ついでにお客様を送って帰るとき




またまたのらぼう菜をゲット



今日は遅かったのでパスタ少なめで野菜多めののらぼう菜とベーコンのパスタ



かき揚げも美味しかったけどこれも春を感じる



ニンニクを薄切りオリーブオイルでゆっくり温めて色が付いて来たら輪切りの唐辛子🌶少し



ベーコンとのらぼう菜の茎をゆっくり炒め



炒まったら葉っぱとスパゲティを


さっとあえて味付け




塩胡椒






{16A205BC-85DF-4F8B-9574-4B64358ABCD5}


もう少し丁寧に盛れば良かったな



ではでは


木曜日からまたよろしくお願い致しますちゅーちゅーちゅー