カフェ 資生堂パーラー 茶寮 SIKI TSUBAKIYA | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは♪

うちの近所には野良猫ちゃんがいっぱいいるようで
防カメによく映っています♪

うちの敷地内も通り道になっているみたいなので
ダイソーさんで買ってきた
猫大好き「またたび」の粉を撒いてみた(o^-^o) 

またたび付近をゴロゴロして寝ています(^-^*)
カメラ超しですが癒されています((o(^-^)o))

因みに玄関のドアを開けると逃げてしまうので
そっと見守っています♪

さて、最近入ったカフェです。

資生堂パーラー(横浜SOGO)
チョコレートパフェ♪

 

 



バナナの表面が焼かれていて、カラメルでコーティングされています。

そしてフライドナッツのマカガミアナッツが入っていて

サクサクでした♪
コレ凄く美味しかったのでまた食べに行きたいです(o^-^o) 

茶寮 SIKI(桜木町コレットマーレ)
椿屋珈琲店グループのカフェです♪

 

 



抹茶オレフロートにしました(^-^)
これも凄く美味しかったです(o^-^o) 

あ、明日から1泊2日プチ旅行してきます~
今年の夏休みは長期が取れないので
短いプチ旅行を何度かする予定です♪

 

皆様も良い週末をお過ごし下さい(^-^*)