金沢区 福浦の巨大な岸壁の向こうは東京湾 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは♪

先日、金沢区の福浦付近を通った時
滅多に行かない道を通ってみようということで
あの工場地帯を走ってみました。

土日は工場もお休みなので車も人もあまり見かけません。

東京湾側に突き当たると巨大な岸壁がありました。

 



歩道はこんな感じ。


上がってみると

東京湾です。

 


釣り人が居ました。

 



何が釣れるんだろう?(∵`)

南は横須賀
タワーも見えます♪
手前は追浜の日産付近ですね~

東は千葉
富津が近くに見えます(o^-^o) 

 



北はベイブリッジ
フェンスが高くて景色が微妙です(∵`)

 



こちらにはタイムズもあるし
涼しい時にゆっくり来たい場所でした(^-^*)

ところで横須賀の小川町付近から
この福浦付近までの道路が出来るというウワサはホントでしょうか?(∵`)

車で横須賀から横浜に出るには
横横道路か16号しかないわけで
新しく道路が出来ると便利になりますね(^-^*)