最近のおうちごはん 麻婆豆腐 豆アジのから揚げ チキンカツ | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^)
三連休はいかがお過ごしでしょうか♪

うちは…
久々に山梨県に行きたかったのですが
前日のホテル予約ができなかった(空きがなかった)ので
旅行は諦めました(T.T)

ホテルに空きがない程、皆さんお出掛けなのですね~
楽しんできて下さい(^-^*)

さて、最近のおうちごはんです。

麻婆豆腐
成城石井さんの物で作りました。

 

 



私は辛い物が苦手なので麻婆豆腐は頂きません(^-^;
夫だけです。

エイビィさんで買ったウニとイクラ♪
すし飯で頂きました(o^-^o) 

 

 



私はご飯少な目。

チキンカツ

 



豆アジのから揚げ
レモンをかけて頂きました。
酸っぱい顔をした時の夫の口が

コーモンに見えたことはナイショで(。・_・。)

 

 

ミニトマトは家庭菜園です(o^-^o) 

スーパーで買う物とは

こんなにも違うのかと思うぐらい味と甘みがあります♪

ミニトマトは毎年やることに決定です(^-^*)

こちらもエイビィさんで買った激安の中トロ♪

 



美味しく頂きました(^-^)