横須賀 ポートマーケット ハニービー ネイビーバーガー ドブイタハッピー | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは♪
スッキリしないお天気の週末ですがいかがお過ごしでしょうか。

昨日から30℃超えの暑さでダルいですね(´△`)
水分補給はしっかりと、熱中症にご注意下さいね~

さて、久々の横須賀です♪

本町山中道路からの横須賀港

海上自衛隊の艦や潜水艦も見えます(^-^)

 

 

横須賀ポートマーケットに寄りました♪
リニュされてから初です。

 



入るといきなり大好きなマーロウ((o(^-^)o))
でもこの日は我慢です。

 



オシャレなカフェや美味しそうなパン屋さん、地元野菜やお肉、お魚も売られています~
でも以前と比べると少なくなったのかな?

 

 

 

 

 



フードコートがメインのようです。

美味しそうな海鮮、ステーキやピザもあります♪

 

 

 



夫が
「今日は海鮮の気分じゃない」と…
私は海鮮がよかった(^-^;

HONEY BEEさんでネイビーバーガーを頂きました。

 



正確にはネイビーバーガーのミニサイズなので
ネイビーバーガーではありませんが
味は同じです。

 



ポテト&ドリンクセットで頂きます。

テラス席からは戦艦三笠も見えますが…
ご覧の通り良いお天気、暑くてエアコンが効いた室内席にしました(^-^;

 



噛み応えのあるアメリカンなお肉!w
という感じのバーガーでした(^-^*)

HONEY BEEというと昔からどぶ板にあって…
あれ?あの場所もドブ板というのかな?
ベース前の道路沿いです。

 



初めて入ったのは17歳だった(・∀・)
あの辺りはアメリカンな方々にナンパされるので
奢ってもらってバイバイという若かりし頃w
そんなこと思い出しながらご馳走様でした~

帰り際に夫が買った地ビール
横須賀ビール
ドブイタハッピーというらしい。

 


美味しかったと言っています(o^-^o) 

 

良い週末をお過ごし下さいね~(^-^*)