2024GW 東北旅⑯ 群馬県吾妻郡中之条町 道の駅たけやま 鯉のぼり と ガラガラの首都高 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^)

続きです(´△`)

群馬県では中之条町にある道の駅「たけやま」さんにもお邪魔しました。

 



新鮮野菜が売られています♪
この泥付きネギ、8本入って80円と超激安(*゚∀゚)

 

 



ここまで安いと生産者様に申し訳ない気持ちにもなりますね(^-^;
でも買わせてもらいます♪

その他の山菜類も激安でした。

 



こちらには親都神社の天然記念物で大けやきもあります。
樹齢700年…
凄いですね~

 

 



人生100年だとしても
人間なんてちっぽけに思えてしまう(。-_-。)

で、県下第二位の巨木…
第一位も観に行きたくなります(^-^)

そうそう、この道の駅、山の上からの鯉のぼりが凄かったですヽ(^o^)丿
あの場所まで行って取り付けた人も大変だったでしょうね~

 



つつじがキレイでした(^-^*)

 



この後も何件か直売所に寄り

 


横浜へ帰るのですが
圏央道の八王子付近が渋滞しているとの情報で
館林から東北道→首都高で帰ることにしました。

ガラガラの首都高湾岸線
群馬県館林から横浜の自宅まで1時間半という速さで帰ってくることができました~

18時には帰宅したのでタケノコの下処理です♪

 



因みにお正月、元旦の湾岸道もこんな感じでガラガラです♪

長々と書いてしまいました(^-^;
後はお買い物で終わりですm(._.*)m