みなさんこんにちは!

整備工場の平井です。

 

最近社内でブログに力を入れていこー(^^)/ということで皆様に色々な情報を提供できればいいな~と思っています。

 

みなさんは、ゴールデンウィークはどこかに行かれましたか?

 

私は、数年ぶりに横須賀のソレイユの丘に行ってきました!!

まず驚いたのが人の多さ普段は平日休みなので、休日の混み具合に驚いてしまいました。

 

ソレイユの丘も随分と変わって、すごく素敵な経験が出来ました。

特に印象的だったのが、カンガルーが放し飼いになっていて、触れ合うこともできとてもいい経験が出来ました。


 

 

話は、変わりますが、今年も暑い時期がもうすぐそこまでやってきていますね。

そこで毎年好評のお勧め商品❕ワコーズエアコンプラスです。

 

冷たい風は出てきているんだけど

もう少し冷えてくれないかなー

 

夏場はエアコン付けて走るから燃費が悪くなってきたなー

 

と感じている方に是非試して頂きたいのがワコーズエアコンプラスです。



 

私も毎年入れていますが、エアコンの冷えが明らかに違います!!

冷えだけでなく、燃費もエアコンをつけていない時と、さほど変わらないくらいです!

 

みなさまにもこの劇的変化を感じて頂きたいです(^^♪