結婚相手の選び方とは! | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!



『結婚相手の選び方とは!』
  
むかし、こんなポスターが、
会社とかに張られていました。
 
もう、昭和の話です。
  
 
しかし、
  
 
平成も終わりに、
近づいてるからこそ。
 
新しい世代には、
新鮮なのかもしれないね。
 
 
話しは変わるんですが…
 
 
「すてき男性と結婚したいけど、
どんな人が良いてすか?」
 
 
と、最近よく、
相談されるんですが。
  
このポスターをつかって、
結婚相手にふさわしい男性を、もじってみました。
 
 
"結婚相手にふさわしい男とは!"
  
 
『進んで愛を示すのが上の上
 真似て愛を示すのが中の中

 言われて愛を示すのが下の下
 言われても愛を示さないなら、
 去れ!』
  
 
令和こそ、
 

愛を示す人を探して、
その人に愛を示して。
 
一緒に愛を示しあって、
幸せになってくださいね。