自分を愛する方法 12 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!



『自分を愛する方法 12』


「自分の事のように、他人を愛する」
 

そんな時代が、


「他人の事のように、自分を愛する!」


って、進化していってる。


あなたの世界をかえるには、
お金は必要ありません。
 
あなたが自由になるためには、
他人は必要ありません。
 
 
それは、
  
 
「環境や相手を、かえる必要がないからなんだ!」
 
 
そして、
 
 
"世界が、あなたの内側にあるからなんです!"
 
つまり、
 
 
あなたは事実を、
見ているわけではなく。
 
自分の信じていることを、
外の世界にみてるのです。
 
 
さあ、
 
 
「自分を浄化することを、一番に考えよう!」
 
 
けっして、利己的になりましょう。といってるのではなく。
 

ぼくたちは、
 
 
心が浄化されれば、
世界は美しくみえるし。
 
とらえ方がかわれば、
世界がかわるのである。
  

「世界をより良くするためには、自分をより良くするしかないんですね。」
  
 
すると、
 
 
相手のことばに抵抗感なく、
ありのまま聞き入れることができ。
 
自分も相手も幸せになるような、
ていあんができるである。