自分を愛する方法 6 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!



ところが、
 

「うんうん。」
 
 
って話を聞いてあげたら。
 
 
ポロリポロリと、
涙があふれてきて。
 
ものの5分で、
話がおわっちゃったんです。
 
 
もちろん、
 
 
彼女は、あれ?あれ?、
もう話すことがない。
 
 
「おかしいなあ?!」
  
 
と、二時間は覚悟してきたのに、
って顔してましたけどね。
 
 
でも、
 
 
気持ちがスッキリしたので。
  
 
「私は、彼と別れて幸せになる!」
 
 
といって、
笑顔で帰っちゃたんですね。
  
 
ですから、
 
 
裏切られて悲しい気持ちや、
モヤモヤした感情を味わえるように。
  
 
「余計なことを言わない!」
 
 
ということで…
 
 
ちゃんと感情を、
味あわせてあげたのです。
 
それで、しばらくして、
彼女はちがう人と結婚したよね。
 
 
つまり、
 
 
今の人生はあなたが、
きめて体験しているのです。
 
得たい感情があって、
それを得るまでは。
 
何度でもおなじ体験を、
くりかえすのである。