こうすれば、夢が叶う!100夢リスト 6 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『フルマラソン完走物語 6』
 

日曜日は、
八月はじめのカンカン日和になった。

カラッとした青空に、
海岸線の海風がとても気持ちいい。
 

こうして、 
 
 
「フルマラソンの楽しさに、はまっていった。」
 
 
しかし、
 
 
みなさんも同じ経験が、
あるのかもしれないけど。
 
走ってるときに、
ふしぎな体験をした。
 

それは、
 
 
"走ってる自分を、別の自分が見ていたことです"。

 
それも、
 
 
けなげに一歩一歩すすむ、
自分を客観的にみていた。
    
 
そして、
 
  
「こいつなら、絶対にゴールする!」
 

とながめていた。
 
 
さらに、
 
 
「どんなにつらいことがあっても、こいつなら、最後まであきらめないだろう!」
 
 
と信頼が深まっていった。
 
 
また、
 
 
「こいつなら、信じられる。ぼくは、自分に生まれて良かったなあ…」
 
 
とも思ってしまったんです。
 
 
「そしたら、何だか涙がでてきた…」
 
 
自分に、自分が信頼を感じてるんだから、なんとも不思議な感覚である。
 
つづく。