自分を愛する方法 2 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




じつは、人は人生を決めて、生まれてくるんです。


というのが全開までのお話でした。


ので。

 
ちゃんと味わいつくさないと、次のステップには進めないんです。
 

ですから、いくら助けたり。

助言したりしても…
 
 
「もう一度味わいたくて、また不幸な経験をくりかえすのだ!」
 

そんなわけで。
 

お金がない人も
結婚しない人も
不健康な人も
 
生き甲斐がない人も
自分らしくない人も
不幸な人も
 
  
別に。


「悩んでいないんです!」
 
 

その気持ちが、どんな気持ちなのか。

体験してみたいんですね。

 
つまり。
  
 
毎日通ってる職場なのに、居場所がないような。

そんな、不自然な人間関係の空気感を感じてください。
 
 
何かで気をまぎらわせたり、逃げたりしないで。
  
 
「こんな職場なんて最低だ…」
 
 
「一人ぼっちで孤独なのいやああ!」
 

と、今ある感情を、どっぷりと味わいつくすのです。
 
 
すると。
 
 
ネガティブな感情も、ちゃんと味わいつくすことで。
  
 
「人生を変えたい。私、幸せになりたい!」
  
 
と、本当の願いを、おもいだすのである。