新・引き寄せ! 1 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




「新・引き寄せ!」
   
自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ。

といったのは、ジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーです。
 
 
あなたの人生は、すべてあなたが選んだ人生なのです。
 
結婚をしたのも、結婚をしなかったのも、あなたが選択した結果です。
  
 
また、 仕事意外なにもできない男と、
付き合っているのも。
 
優しくて、頼りないがある男性と、交際できてるのも、あなたが選んだのです。

 
"すべてあなたの決断なのである!"
 
 
「人は信じられないものだ!」
 
 
という信念がある人は、過去の経験とてらしあわせる。
   
それが正しいという。
出来事を探すんです。
 

たとえば、合コンで成金な人にであったときも。
  
 
「この男、お金の話しかしないわ、信用でないわね」

とおもう。
  
 
派手な容姿やご飯の食べ方をみて、
 
 
「ああ~、どうりで金金しいはずだわ」

と自分の考えが正しいと、確認したいのです。
 

ですから、そこばかり探すのです。 
すると、彼は成金にしか見えなくなるのだ。
   
 
しかし、
 

「店員さんにもやさしい対応するんだなあ」
  
とか、
 
「この人は高いプレゼントをあげることで、人に喜んでほしいんだわ」
 

そのために、日々ストレスを抱えながら、自分を犠牲にして働いてる人なんだあ。
 

と、ちがう角度から観察できたら、
また、別な一面が見えてくるんですね。
  
自分が信じたものを、自分が見てるんだよね。
 
 
"自分が信じたものを自分が見る!"

 
とは、なんと素晴らしいことでしょう。
 
 
つづく。