楽しい!でも、学べるよ! | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『楽しい!でも、学べるよ!』
  

今年の烏龍塾のテーマは、「みんなで遊ぼうぜ!」です。

しかし、楽しいだけじゃなくて、学びも体験できるのが売りである。
 
 
じつは、人間の究極的な欲求とは、愛とつながりなんです。
   
ですから、愛とつながりがない、と。
 
 
「自分は愛されてないんじゃないか」
 
 
とか。
 

「生きてて良かったわ!」
 
 
と誰かと関わっているときは、愛とつながりを感じるものです。



 
そんなわけで、1月の烏龍塾は、みんなで遊びながら。
 
 
"ギフトシェアゲーム"
   
 
という疑似体験を、してもらったんですよ。



すると、
 
 
「自分にこんなギフトがあったんだ!」
  
 
とか、
 
  
「こうやってギフトって差し出せるのね!」
  
 
と愛とつながりを、参加者さんに経験してもらいました。
 
 
ほんとうに、多くの仲間たちが、ギフトシェアのすばらしさに、気づいて欲しいですね。
 


 
【追伸】
   
 
2月24日(日)は、
 
『とんでもなく楽しい!夢リスト100セミナー!』

をやりますので、 ぜひぜひ、参加お待ちしてまーす。