天岩戸伝説の岩戸神社 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!

 

 

『天岩戸伝説の岩戸神社』
  


パワースポットにいくと、心があわられるような気がする。
 
手をあわして、ご神体さんと、お話をしてかえってきました。
  

 


 

 

すると、時間を忘れて、いろんな会話をしてしまいました。
   
 
いつの頃から、
 
 
「神さまが喜ぶような生き方をしよう。」
  

   
と心がけてきた。
  
 


 

 

また、良心にはじないように、がむしゃらに社会に貢献をしてきました。

 

そして、無私の心で人の心を軽くしてきた。
 

 


 


しかし、神さまが喜ぶことって、
 
 
「自分を愛しなさい。」
 
 
ってことと。
 


 


「幸せに、くいのないように生きなさいよ!」
 
 
ってこと何だよね。
  
 


 

 

そう自分を愛することこそ、全体を愛することと、おなじなのです。

 

 

いつもありがとうございます。

心から感謝しています。