このブログに関する連絡事項 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

現在僕が更新しております、この『休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処』というブログも、画像ディスク使用率が95%に達してしまいましたので、今後はダイジェストや大きめの連載記事を1つ、および小さめの個別記事をもってクリスマスあたりの時期を目安に一旦終わらせていただき、来年から『休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処3』という形で新たなブログを立ち上げて再開したいと考えています。


つきましては、年末に1週間ほどお休みをいただき、その間に新たなブログ移行の準備をさせていただきたいと考えていますので、予め御理解いただければ幸いです。


もちろん、以後10日間ほどは、いつものように記事を更新させていただきたく思いますので、今後ともよろしくお付き合いいただければ嬉しく思います\(o⌒∇⌒o)/


(今回の記事はあくまでも連絡事項ですので、コメント欄を閉めさせていただきます)