鎌倉文学館(2015年の秋バラ)9 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回までは鎌倉文学館のバラ園のメインエリアの様子を眺めてきたところについてまで書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。


鎌倉文学館のバラ園の、メインエリアのほうから出てきて・・・・・・

イメージ 7

まずは、このようなバラの花々が咲く花壇から見ていくことにすると・・・・・・

イメージ 8

このような・・・・・・

イメージ 9

淡いピンクの・・・・・・

イメージ 1

ブラッシング・ノックアウトという花や・・・・・・

イメージ 10

ローズピンクの・・・・・・

イメージ 11

ピンクダブル・ノックアウトという花が、綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 12

その中央には、「種蒔く人 行動と批判」と刻まれた・・・・・・

イメージ 13

このような碑があったりもし・・・・・・

イメージ 3

その横では、このような蕾で・・・・・・

イメージ 14

淡い杏~クリームピンクの・・・・・・

イメージ 15

ガーデン・オブ・ローゼスという花や・・・・・・

イメージ 6

やや濃い淡桃の・・・・・・

イメージ 16

レディ・メイアンディナという花に・・・・・・

イメージ 17

このような白い・・・・・・

イメージ 18

フラウホレという花や・・・・・・

イメージ 4

このような・・・・・・

イメージ 19

ピンクの・・・・・・

イメージ 20

ピンク・ノックアウトという・・・・・・

イメージ 21

花や・・・・・・

イメージ 22

明るい赤で・・・・・・

イメージ 2

中心がクリームだという・・・・・・

イメージ 23

かまくら小町という花が、綺麗に咲いていたんだよね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


また・・・・・・

イメージ 24

その奥のほうの花壇では・・・・・・

イメージ 25

深い紫紅色のハマナスという花は、まだ小さな蕾だったんだけど・・・・・・

イメージ 26

ピンクから白へと変わる・・・・・・

イメージ 27

春の雪という花や・・・・・・

イメージ 28

淡いピンクにやや濃いめのピンクの縁どりの・・・・・・

イメージ 29

由比小町という花に・・・・・・

イメージ 30

クリームに弁先がピンクの・・・・・・

イメージ 5

静の舞・パート2という花が・・・・・・

イメージ 31

本当に・・・・・・

イメージ 32

綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 33

ピンクのオールド・ブラッシュという花などは、もう見頃を過ぎていたんだけど・・・・・・

イメージ 34

足もとには、このようなツワブキの花や・・・・・・

イメージ 35

見上げれば、白秋という白いバラの花が・・・・・・

イメージ 36

本当に綺麗に咲いていたんだよね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


・・・・・・といった感じで、今回はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、鎌倉文学館(2015年の秋バラ)10へ続く。