鎌倉文学館(2015年の秋バラ)5 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回は鎌倉文学館のバラ園(MAP)の第2区画の花の様子を見てきたところについてまで書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。


鎌倉文学館のバラ園の第2区画の花々を眺めた後は、第3区画へ移動して・・・・・・

イメージ 7

このような黄色いディオラマという花や・・・・・・

イメージ 8

その先でも、このように・・・・・・

イメージ 9

咲き誇っていた・・・・・・

イメージ 10

クリーム黄色の・・・・・・

イメージ 11

みやびという花に・・・・・・

イメージ 12

恥ずかしがり屋さんだった、サンゴピンクの・・・・・・

イメージ 13

こいさんという花や・・・・・・

イメージ 14

蕾がこのような、琥珀色?オレンジ色?の・・・・・・

イメージ 15

王朝という花に・・・・・・

イメージ 16

橙 → 桃 → 紅に色変わりするという・・・・・・

イメージ 17

彩雲という花や・・・・・・

イメージ 18

このような・・・・・・

イメージ 3

乳白色の・・・・・・

イメージ 19

オーナーという花が・・・・・・

イメージ 20

たくさん・・・・・・

イメージ 21

綺麗に咲いている姿が、眺められたかと思えば・・・・・・

イメージ 22

ローズの覆輪の・・・・・・

イメージ 23

アルテス75という花や・・・・・・

イメージ 24

鮮紅色ビロードの・・・・・・

イメージ 25

おいらせという花に・・・・・・

イメージ 26

濃桃赤色の、タイムレス98という花や・・・・・・

イメージ 27

ローズピンクの・・・・・・

イメージ 28

ローズ・ゴジャールという花に・・・・・・

イメージ 29

白いホワイトウィングスという花も・・・・・・

イメージ 30

空に向かって、綺麗に咲き誇っていれば・・・・・・

イメージ 31

白にローズピンクの覆輪の・・・・・・

イメージ 32

プリンセス・ドゥ・モナコという花や・・・・・・

イメージ 33

マジェンタピンクの、パローレという花に・・・・・・

イメージ 34

暗黒色の、オクラホマという花や・・・・・・

イメージ 35

ビロード赤の・・・・・・

イメージ 36

ロイヤル・ウィリアムという花に・・・・・・

イメージ 37

恥ずかしがり屋さんだったけど、アイボリーに淡桃色の入った・・・・・・

イメージ 38

香久山という花や・・・・・・

イメージ 39

こちらも恥ずかしがり屋さんだったけど、クリームの先にピンクの入った・・・・・・

イメージ 40

静の舞パート2という花が、綺麗に咲いていたんだよね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


また、第3区画の裏のほうへ回ると・・・・・・

イメージ 41

このようなサーモンピンクの・・・・・・

イメージ 42

ソニアという花が・・・・・・

イメージ 1

本当に綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 43

この赤いバラの花は、おそらく・・・・・・

イメージ 44

アトール?プレシャス・プラチナム?という花や・・・・・・

イメージ 45

このような黄色の・・・・・・

イメージ 46

ヘルムット・シュミットという花に・・・・・・

イメージ 47

このような・・・・・・

イメージ 2

ピンクの・・・・・・

イメージ 48

その名も、女神という花や・・・・・・

イメージ 49

鮮明な黄色が眩しい・・・・・・

イメージ 50

この花こそ、まさに・・・・・・

イメージ 51

鎌倉という花が、綺麗に咲き誇っていたかと思えば・・・・・・

イメージ 52

上品な藤紫色の・・・・・・

イメージ 6

マダム・ヴィオレという花や・・・・・・

イメージ 53

表が赤で、裏が黄色の・・・・・・

イメージ 54

希望という花に・・・・・・

イメージ 55

淡いピンク色の・・・・・・

イメージ 56

ロイヤルハイネスという花や・・・・・・

イメージ 57

淡い藤紫に赤の覆輪の・・・・・・

イメージ 5

パラダイスという花の向こうにも・・・・・・

イメージ 4

たくさんのバラの花が、綺麗に咲き乱れていたり・・・・・・

イメージ 58

赤色をおびた桃色の・・・・・・

イメージ 59

ステファニー・ドゥ・モナコという花や・・・・・・

イメージ 60

ピンク色のフラミンゴという花も・・・・・・

イメージ 61

本当に綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 62

恥ずかしがり屋さんで隠れていた、灰色を含む紫のレディⅩという花や・・・・・・

イメージ 63

淡い桜色の、春芳という花も・・・・・・

イメージ 64

本当に綺麗に咲き誇っていたんだよね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


・・・・・・といった感じで、今日はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、鎌倉文学館(2015年の秋バラ)6へ続く。
(今回は完全な予約投稿なので、返信や訪問が遅れたら本当に申し訳ありません)