大船フラワーセンター(10月の風景)10 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回は大船フラワーセンターのバラ園の様子を見てきたところについて書いてきたけど、今回も引き続き、それ以降のバラ園の様子について書いていきたいと思う。


大船フラワーセンターのバラ園では、前回の花々の先に・・・・・・

イメージ 8

このような・・・・・・

イメージ 9

白いバラの・・・・・・

イメージ 10

パスカリという花や・・・・・・

イメージ 11

このような・・・・・・

イメージ 12

カトリーヌ・ドゥヌーブという花が・・・・・・

イメージ 13

本当に・・・・・・

イメージ 14

綺麗に咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 15

このような・・・・・・

イメージ 16

その名もラブという花も・・・・・・

イメージ 17

本当に・・・・・・

イメージ 18

綺麗に咲いていたり・・・・・・

イメージ 19

このような・・・・・・

イメージ 20

その名も夢という・・・・・・

イメージ 21

花も・・・・・・

イメージ 22

本当に・・・・・・

イメージ 23

綺麗に・・・・・・

イメージ 24

咲いていたんだよね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


また・・・・・・

イメージ 25

このような・・・・・・

イメージ 26

宴という花も・・・・・・

イメージ 27

本当に・・・・・・

イメージ 28

綺麗に・・・・・・

イメージ 29

咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 30

このような・・・・・・

イメージ 31

ムーンシャドウという花も・・・・・・

イメージ 32

本当に・・・・・・

イメージ 4

綺麗に咲いていたんだけど・・・・・・

イメージ 33

このような・・・・・・

イメージ 34

香澄という・・・・・・

イメージ 35

ピンク色の花や・・・・・・

イメージ 36

桃香という・・・・・・

イメージ 37

ピンク色の花に・・・・・・

イメージ 38

このように・・・・・・

イメージ 39

様々な色合いの混じった・・・・・・

イメージ 6

王朝という花や・・・・・・

イメージ 40

このようなピンク色の花が・・・・・・

イメージ 41

綺麗に咲いていたりもすれば・・・・・・

イメージ 42

このように白い・・・・・・

イメージ 43

マーガレット・メリルという花や・・・・・・

イメージ 44

このような・・・・・・

イメージ 7

ブラスバンドという花も・・・・・・

イメージ 3

たくさん咲き誇っていて・・・・・・

イメージ 5

ウ~ララ~、ウ~ララ~♪

イメージ 45

ウラウラで~♪と・・・・・・

イメージ 46

その名もうららという花が・・・・・・

イメージ 2

これだけたくさん・・・・・・

イメージ 1

綺麗に・・・・・・

イメージ 47

咲き誇っている・・・・・・

イメージ 48

その姿に感激した後は・・・・・・

イメージ 49

このような・・・・・・

イメージ 50

濃い赤色の・・・・・・

イメージ 51

バラの花を眺めながら・・・・・・

イメージ 52

大船フラワーセンターのバラ園を後にした♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
ここのバラ園は、10月第2週の週末としては、他の場所よりも多くのバラの花が咲いていたため、嬉しくなってついつい撮りすぎてしまい、ようやく他の場所へ行くところまで来ましたが、同じような画像ばかりで本当に申し訳ありませんでしたm( __ __ )m


・・・・・・といった感じで、今回はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、大船フラワーセンター(10月の風景)11へ続く。
(しばらく予約投稿が続き、返信や訪問が遅れますが、本当に申し訳ありません)