金沢動物園(よこはま夜の動物園2015)9 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回は金沢動物園のユーラシア区でお猿さんの電飾とお猿さんを眺めたところについてまで書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。


ユーラシア区の道を歩きながら、お猿さんの電飾とお猿さんを眺めた後は・・・・・・

イメージ 7

このようなスーチョワンバーラルちゃん達のくつろいでいる・・・・・・

イメージ 8

岩場の風景を横目に・・・・・・

イメージ 9

夜空に浮かび上がるお月様を眺めつつ、その先へ歩いていくと・・・・・・

イメージ 10

おおっ、相変わらず、ボンくんと・・・・・・

イメージ 11

ヨーコちゃんは元気そうで・・・・・・

イメージ 12

あっ、ボンくんが気付いて、振り向いてくれて・・・・・・

イメージ 13

「ボンくん、元気~?」と、心の中で声をかけたら・・・・・・

イメージ 14

「元気だパオ~ン♪」と、答えてくれたような気がしたんだけど・・・・・・

イメージ 15

「じゃあ、そろそろ・・・・・・」と振り返っちゃって・・・・・・

イメージ 16

「ヨーコちゃんも、またね~♪」と、心の中で声をかけたら・・・・・・

イメージ 17

「ありがとう。またね~♪」と、答えてくれたような気がしてから、振り返り・・・・・・

イメージ 18

ボンくんも・・・・・・

イメージ 19

ヨーコちゃんも・・・・・・

イメージ 20

早く厩舎に入って・・・・・・

イメージ 21

休みたがっていたように思えたんだよね~o(*^▽^*)oあはっ♪


また・・・・・・

イメージ 22

その先で、ガウルちゃんの電飾を横目に歩いていくと・・・・・・

イメージ 23

金沢まつり花火大会の最後の花火の様子が、眺められたりもしたんだけど・・・・・・

イメージ 24

今日のメインは夜の動物園!と割り切って、道を先へ進んでいくと、おおっ・・・・・・

イメージ 2

ほのぼの広場は、夕方の時とは違った光景に変わっていて・・・・・・

イメージ 1

夜には、その電飾も(上は後ボケです)・・・・・・

イメージ 6

やっぱり綺麗に見えるなあと思いつつ(上は前ボケです)・・・・・・

イメージ 25

ヤギちゃんの・・・・・・

イメージ 26

様子や・・・・・・

イメージ 27

ミニブタちゃんの様子に・・・・・・

イメージ 28

ヒツジちゃんの・・・・・・

イメージ 3

様子を眺めていたら・・・・・・

イメージ 29

そのうち1頭が近づいてきてくれたので、イイ子イイ子、撫で撫でしてあげて・・・・・・

イメージ 30

やっぱり、今年の干支のヒツジちゃんには癒されるなあ~♪と・・・・・・

イメージ 31

変わったヒツジちゃんの様子を、眺めたりもし・・・・・・

イメージ 32

今度は、改めてヤギちゃんの様子を眺めて・・・・・・

イメージ 4

キミ達も・・・・・・

イメージ 33

本当に可愛いね~♪と、ほのぼの広場で、まさにほのぼのとさせられた後は・・・・・・

イメージ 34

横浜南部の夜景を眺めつつ、その先へ進むと・・・・・・

イメージ 35

おおっ、岩場の上には・・・・・・

イメージ 36

オオツノヒツジちゃん達がいて・・・・・・

イメージ 5

まだ子どものオオツノヒツジちゃんも、すごく可愛らしかったんだよね(///∇//)テレテレ


・・・・・・といった感じで、今回はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、金沢動物園(よこはま夜の動物園2015)10へ続く。
(今回は完全な予約投稿なので、返信や訪問が遅れたら本当に申し訳ありません)