横浜公園のチューリップ3 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回は横浜公園の歴史にまつわる石碑を見てきたところについてまで書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。
 
 
横浜公園の歴史にまつわる石碑を眺めた後は・・・・・・
 
イメージ 3
 
その先に見える横浜スタジアムのほうへ向かって進みつつ・・・・・・
 
イメージ 5
 
相変わらず、見事に一面に咲き誇っている・・・・・・
 
イメージ 6
 
こうした・・・・・・
 
イメージ 4
 
チューリップの花々を眺めながら・・・・・・
 
イメージ 7
 
その・・・・・・ 
 
イメージ 8
 
1つ1つの・・・・・・ 
 
イメージ 9
 
チューリップの花の・・・・・・ 
 
イメージ 10
 
美しさに・・・・・・ 
 
イメージ 11
 
魅了されつつ・・・・・・ 
 
イメージ 12
 
それぞれの異なる表情に・・・・・・ 
 
イメージ 14
  
自然の息づかいを感じたりもして・・・・・・ 
 
イメージ 13
 
見事に咲き誇っている姿を、こうして見せてくれていることに、感謝したくもなった゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
これだけ多くのチューリップが一斉に綺麗に咲いているのは、無論、これらのチューリップを管理されている方々の努力によるところが大きいのは言うまでもないけど、 当のチューリップの花々が一生懸命頑張ってくれないと、僕達はこの光景を目にすることすらできなかったわけだからね・・・・・・本当にありがとうございますm( __ __ )m 
 
 
そうして、チューリップの花々に感謝もしながら・・・・・・ 
 
イメージ 15
 
相も変わらず・・・・・・ 
 
イメージ 16
 
チューリップの花を1つ1つ・・・・・・ 
 
イメージ 17
 
眺めていると・・・・・・ 
 
イメージ 20
  
その先には・・・・・・ 
 
イメージ 18
 
おっ・・・・・・  
 
イメージ 2
 
おおっ・・・・・・
 
イメージ 1
  
おおおっ、見事な噴水と花壇に、横浜スタジアムだ~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
 
 
その花壇には・・・・・・ 
 
イメージ 19
 
このようなパンジーや・・・・・・ 
 
イメージ 21
 
マーガレット?ノースポール?などといった花だけでなく・・・・・・ 
 
イメージ 22
 
もちろん、このように・・・・・・ 
 
イメージ 23
 
チューリップの花も咲いていた~\(o⌒∇⌒o)/ 
 
 
・・・・・・といった感じで、今日はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、明日にでもアップするであろう横浜公園のチューリップ4へ続く。