お知らせ(ブログ更新等の不具合に関して) | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

いつもこの記事を見てくださっている皆様へ
 
 
いつも本当にありがとうございますm( __ __ )m
 
ここのところ、僕の側の事情ではなく、ヤフー側の事情で、ブログの更新等に関して不具合が生じていたようです。
 
しかしながら、今日の昼過ぎには、そうした不具合も解消されたとのことです。
 
そのため、せっかく書き込んでくださったコメントが掲載されていなかったりですとか、僕の一部の記事の内容が見られないといったようなこともあったようですが、
僕としては記事の内容を限定公開したりですとか、皆さんからいただいた大切なコメントを僕のほうで勝手に削除するといったことは、基本的には致しませんので、
その点に関しましては心配されなくても大丈夫ですし、ご不便をかけたり、せっかくコメントを書き込んてくださったのに載っていなかったなどの点に関しましては、
ヤフー・ブログを運営されている方に代わって、お詫び申し上げますm( __ __ )m
 
なお、僕としましては、プライバシー情報の公開や誹謗中傷発言等に関しては、その影響に鑑みて即座に削除させていただくこともありますが、その際においても、
削除する理由を必ず付記させていただきますし、その他の理由でコメント等を削除させていただくことになるとしても、その理由に関しては必ず付記させていただいて、
皆さんからいただいた大切なコメントを、何の理由もなく削除するような真似は一切致しませんし、基本的には僕の側から削除するようなことはありませんので、
気軽に遠慮なく好きなところに書き込んでいただければ嬉しく思いますし、不都合や不具合などがありましたら、気軽に遠慮なく伝えていただけると助かります(^-^)
 
それでは、今後ともよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/
 
 
横須賀ロラン