
横須賀中央駅から徒歩6分、米が浜通のイタリアン 「ラ サルース」へランチに行きました。店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気です。
ランチメニューは日替わりでパスタ ピザを選ぶことができます。
パスタメニューは、横須賀ビーフの肉団子とキノコのパスタ
ピッツァメニューは、あらびきフランクとバジルのピッツァ
サラダ スープ ドリンク付きで税込980円です。
どちらも気になるので両方注文しました。スタッフの方にシェアするかを聞かれ、シェアすると言えば料理をタイミングよく出してくれます。


まずはサラダとスープが箱ばれ、次にピッツァ、食べ終わる頃にパスタ一人前が2つのお皿にもられてはこばれてきました。サラダは数種類の野菜が彩りよく盛りつけられていてとても綺麗です



ピッツァの生地は薄く具だくさん、パスタに入っている横須賀ビーフの肉団子は柔らかめの肉団子で食べやすくおいしかったです

ドリンクは珈琲、オレンジジュース、トマトジュースもありランチタイムのドリンク追加は100円です。
味も お店の雰囲気も良いので また近いうちに行こうと思います
