ウラガ de マルシェ(その2) | 横須賀発見インタビュー

 

  ツクヨミチャンネル

 

こだわりポイント

タロット占いです。

占いは、楽しく生活するために利用するアイテムだと思っています。

浦賀の好きなところ

引っ越してきたばっかりですね~

杏さんは、なにかありますか?

 

 

  ワンコインPhoto

 

 

こだわりポイント

浦賀で、みんなが楽しくなれるような思い出を残してもらうこと。

例えば、ご夫婦の2人でいらっしゃったとき、2人で写った写真ってなかなか撮れないじゃないですか。

そんな時、ご家族が一緒に写った写真を撮って、一瞬の思い出を切り取っていきたいです。

浦賀の好きなところ

みんなと、のんびりコミュニケーションをとれるところです。

こんなにのんびりしてる町はないですよ。

 

 

 

  cuddly0505

 

こだわりポイント

自分が欲しいものを作っています。

浦賀の好きなところ

初めてきたんですけど、

海があるところ?

 

 

  静音ism

 

 

こだわりポイント

和をベースにしています。

浦賀の好きなところ

人が優しいところです。

 

 
 

 

  季音

 

 

こだわりポイント

子どもさんでも買える値段にしています。

浦賀の好きなところ

自然がいっぱいなところです。

 

 

  moorshop

 

 

こだわりポイント

私の感性でやること。

浦賀の好きなところ

横須賀全体のことですが、

3~4年住んでみて、

山とか、不思議な階段があるところが

いいと思いました。

 

 

  ライブ!CONTRAIL

 

 

 

 

こだわりポイント

玉置浩二の安全地帯を、

夫婦でカバーしています。

浦賀の好きなところ

川崎に住んでいて、今日浦賀に初めて来たんですよ!

逆に、好きなところありますか?

 

 

 

本日インタビューに答えていただきました17店舗さま、

ご協力ありがとうございました!

 

皆さんの創意工夫が溢れており、

地域の活動を楽しんでいる様子が伝わってきました。

 

また、意外にも、半分以上の方が、浦賀出身ではなく、

今日初めて浦賀にお越しになった方も多くいらっしゃいました。

 

逆に質問してくださる方もいらっしゃって、

私もすぐに答えるのが難しかったので、

ご回答する大変さを、身をもって知りました。

 

これからは、浦賀のいいところを聞かれたときに、

すぐにたくさん出てくるくらい、

たくさんの色々な体験をしていきたいです。
 

これからも、明るい、陽気な浦賀の活動を

応援させていただこうと思います。