梅雨入り前に | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ


お立ち寄り下さりありがとうございます😊

転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻

いいね、コメント、フォロー大歓迎です
‼️


毎日ムシムシと暑いですねアセアセ

早くもバテ気味…

と言っても、私の場合だるいだけで食欲は落ちないんですよね泣き笑い


梅雨を迎える前にと、今日はフローリングのワックス掛けをしました。

ワックスを掛ける前に、スチームモップで床を拭いたのですが、蒸気がいつもの半分も出なくてタラー

しばらくしたら、全然違うところから「シューーッ」と出て…どうも壊れたようですガーン

見たら2012年製。

仕方がないか悲しい


ワックス掛けは夫にやらせたら酷い出来ばえですもやもや

板目にそって塗らないし、適度にワックスを足さないので塗りムラだらけ。

もちろん


「やり直し‼️」


やり直してもらいましたよ。

もー、毎年やってるのに何で出来ないんだろう⁉️



さて、先日Oisixのお試しセットを頼んで今朝届きましたにんじん

その中から、今晩のご飯は


・そぼろと野菜のビビンバ

・海苔の韓国風スープ

・ベビーリーフのサラダ



簡単で美味しかったですニコニコ


レパートリーが少なく定番ばかりになっている私には、自分では作らないようなお料理が出来て良いですね❗️

そして我が家は夫婦2人なので、食材を無理矢理使い切るために多く作り過ぎたりしていましたが、これなら食材も適量。

いつもより野菜の種類が多く摂れるのも良いなと思いました。


この他にメインの料理キットが2セット、サラダキットが1セット、牛乳や納豆、果物、野菜、プリン、野菜ジュース、油揚げなどが入って¥1,980でした飛び出すハート


気になる方は是非チェックしてみて下さいウインク





明日は大雨&今日より気温もだいぶ低い予想です。

皆さん、事故や体調にお気を付け下さい。