喋り疲れた… | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ

 転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻
いいね、コメント、フォロー大歓迎です‼️

昨日は会社Bで残業したら、バイトの子と帰りが一緒になりました。
26歳の彼女は、居酒屋でも焼き鳥屋
でもどこでもおひとり様で食事をする子で、「今日はこれから1人焼肉です♪」と。
「うわぁ、焼肉良いなぁ」と言ったら、

「りこさんも一緒に行きます?」

と言ってくれたので、図々しくお供させて頂きましたニコニコ飛び出すハート

親子ほど歳が離れた2人ですが、彼女が合わせてくれているのか、私の精神年齢が低いのか(←多分両方ネガティブ)止まらないお喋りアセアセ

こんなオバちゃんと2人で焼肉行ってくれるなんて、優しい子だわぁ目がハート

子なしの私にとって、若い子とこんな風に食事する機会なんてなかなか無いので、ホントにありがたい事ですお願い
楽しかったぁ音符

 



そして今日は今日で親友と約1年ぶりのランチナイフとフォーク
お互いに色々あったこの1年のことや、愚痴や悩みや年老いた親のことや…
こちらも全然お喋りが止まりません❗️
お店をハシゴしたりしながら、ほぼ6時間喋りっぱなしタラー




さすがにもう、喉が痛いし疲れた…チーン
でも気持ちはスッキリキラキラ
やっぱりこういう時間がたまには必要ですね。

若い子と楽しい話をして自分もちょっとだけ若くなったような気がしたり、同じ年の親友と話して「色々大変なのは自分だけじゃないな」って思えたり。
良い週末になりましたニコニコ