お給料日そして風邪 | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ

 転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻

日々の出来事や愚痴などを徒然なるままに…

いいね、コメント、フォロー大歓迎です‼️


今日は転職先からいただく初めてのお給料日でした爆笑
週4日→週1日になった会社Bも今日がお給料日。
GWあったし、欠勤もあったのであまり期待していなかったのですが、前月比約-15,000円くらいでしょうか。
会社Aは会社Bより時給が50円安いことを考えればまずまず。


それよりも困ったのが、鼻風邪ゲホゲホ
この前まで夫が鼻風邪だったのですが、見事に移ってしまいましたえーん
副鼻腔炎気味で顔が痛重いし、鼻水はとめどなく出てくるし辛いガーン
今月はGW過ぎから体調の良い日がありません。

明日は会社Bで仕事だし、早く寝る事にしますzzz
暑くなってきましたし、皆さんもどうぞご自愛ください。