秘密にしたい美しさ!!

江原道春川(チュンチョン)市の桜並木のご紹介です。

 

 

春川市内から30分ほど行った

富貴里(プギリ)という村の山の道には

ここに来たことのない人はいても

一度しか来てない人はいないという

桜の名所があります。

 

 

image

(COPYRIGHT(C) 春川市Facebook ALL RIGHTS RESERVES)

 

つまり、一度行ったら、二度、三度行きたくなる場所ってことですね!!

 

 

車に乗って、ドライブしても素敵な道ですが

散歩しながらお花見していただくと

山の中の道なので、自然と桜が調和した景色が最高なんです照れ

 

 

image

(COPYRIGHT(C) 春川市Facebook ALL RIGHTS RESERVES)

 

 

 

そんな春川市の富貴里(プギリ)では

4月13日から17日まで、桜祭りが開催されます。

 

他の地域より開花が遅いのも、富貴里(プギリ)の桜並木の特徴。

忙しすぎて、桜を見逃してしまった方にはありがたいですよね!!

 

桜祭りでは、農村体験村や餅つきなどの体験行事も準備してるので 
花見とともに、楽しい思い出もお持ち帰りください
チュー

 

 

ここは本当に隠れた桜並木ドライブスポット。

少し遅めのお花見で、春の延長戦を楽しんでくださいラブ



●場所:春川市北山面(プクサンミョン)富貴里(プギリ)一帯

 

地図はこちらからどうぞ(韓国語NAVER地図)

 

 
(COPYRIGHT(C) 春川市Facebook ALL RIGHTS RESERVES)
 
 
 
 

***********************

 

 

 

 

江原道公式ブログはinstagramもやっていますインスタ


江原道公式ブログはFacebookもやっています

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなどうかどうか!ポチッとしてください!お願いします!

一度でいいのでポチッとお願いします!

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー