9月14日(金)、15日(土)と1泊2日で開催した
江原道公式ブログファムツアー
 
ご参加いただいた皆さん
SNSで、素敵に江原道を発信してくださっています!!
 
是非、ご覧ください!!
 
 
まずは、kanaeさん
 
kanaeさんは2016年に、江原道公式ブログの名誉外信記者をしていただいています
江原道通ですね!!
 
今回はご自身のブログで6回に渡って、ファムツアーのご報告をしていただきました!!
ありがとうございます!!
 
 

(COPYRIGHT(C) kanaeの韓国に恋してる  ALL RIGHTS RESERVED)

 

 

 

 

(COPYRIGHT(C) kanaeの韓国に恋してる  ALL RIGHTS RESERVED)

 

 
 
お次は、しゃかしゃか母さん!!
 
日本からのご参加です
 
なななんと、15回に渡って、ご自身のブログでファムツアーのご紹介を!!
ありがとうございます!!
 
読み応えたっぷりです!!
 

しゃかしゃか母、旅に出ました

 
(COPYRIGHT(C) しゃかしゃか母、旅に出ました ALL RIGHTS RESERVED)

 

(COPYRIGHT(C) しゃかしゃか母、旅に出ました ALL RIGHTS RESERVED)

 

 
 
そして、yasukoさんはFacebookでGTI博覧会の様子を写真でご紹介いただきました。
美しい写真!!
ありがとうございます!!
 
YasukoさんのFacebook
 
(COPYRIGHT(C) yasuko.kuji ALL RIGHTS RESERVED)

 

(COPYRIGHT(C) yasuko.kuji ALL RIGHTS RESERVED)

 

 

 

ご参加いただいた皆さんが、江原道旅行を楽しんでいただけて、本当にうれしいですお願い

 

また、順次他の方々のブログもご紹介させていただきます爆  笑

 

 

 

***********************

 

 

 

 

江原道公式ブログはinstagramもやっていますインスタ


江原道公式ブログはFacebookもやっています

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなどうかどうか!ポチッとしてください!お願いします!

一度でいいのでポチッとお願いします!

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー