アニョハセヨカナヘイきらきら


みなさんは江原道へは列車電車を利用しますか?


それともバスバスを利用しますか?

 

今回、日本からダイレクトに江原道に入ることが出来るルートに関するニュースですよ~

 

Copyright 2016. 江原道民日報 all rights reserved

 

日本の北九州と江原道の襄陽とを結ぶ新規路線が不定期運行をスタートさせる

 

ということで、先日その歓迎行事が襄陽国際空港にて江原道の文化観光体育局長や

 

江原道議員の参列するなか開かれました。

 

 

これで日本から江原道がますます近くなるんじゃないでしょうか!?

 

詳細がわかり次第、また続報としてご案内いたしま~すウインクウインク

 

 

***************************************
 江原道最新情報発信中
どくしゃになってね!どくしゃになってね!


江原道の楽しい情報をお伝えしま~す
応援お願いします~  
 

 

ペタしてね