数少ないスタバにまさかのコラボ | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)

はろはろ〜



オーストラリアはコーヒー文化が発達しててコーヒーがめっちゃ美味しいと有名なのですが、

なにしろカフェが2時とか3時に閉まるんですね。


しかも日本みたいにあんなそこらじゅうタリーズやらスタバやらがあるわけでもなく、そもそもコーヒーチェーンが全くないんですね。

なぜならカフェがたくさんあるから。


で、ゴールドコーストは狭いこともあってスタバがなんと3店舗しかありません。



そして今日はなぜかスタバのドリンクが飲みたくて、わざわざサーファーズパラダイスまで行きました。トラムに乗って新幹線←これは新幹線



そしたらそこで見つけてしまったのです!!!

この素敵なコラボを!!




ディズニーーーーーーー


(ミキティーーー的なノリで読んでください)



こんなん日本やったら開店前から行列で、開店後即売り切れのやつ!!!


しかもスティッチがフィーチャーされてるなんてっラブ



んでこれ即買いしました



かわいい!

しかも分かりにくいけど最高の水色!



こちらでは基本的に水はいつも持ち歩いてて普段はハワイで買った長年愛用してるハイドロフラスクに入れてるんやけど、遊びに行く時とかはちょっと重いから保冷じゃなくていいから軽いやつほしいな〜と思ってたところだったラブ



まさか数少ないオーストラリアのスタバにこんな可愛いのがあるなんて!



インスタ調べたらひっそり載ってた。



マグカップも可愛かったな〜




しかも4月9日にlaunchされてまだある(しかもいっぱいあった)とか日本じゃ考えられん…


最近日本でもスタバとスヌーピーコラボとかやってるけど、転売ヤーもいるせいで全部すぐ売り切れるから戦争だもんね。あれうんざりする。



とにかく、思いがけずいいものが手に入ってるんるんな今日でした花




またね