コロナ禍ハワイ⑨フォーとの再会からのマノアの朝 | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)

ハワイ最後の夜。


カイルアからホノルルに戻り、晩御飯何食べよ〜って散々悩んだ結果、友達がホールフーズに用事があったこともあってカカアコへフォーを食べに。

piggy&smalls行きたかったけど並んでたからやめた。。



って書いてさ!今さ!Googleマップみたら!!

piggy&smalls閉店してるやーーーーん😭

悲しすぎ😭人気だったのになんで😭😭😭




話を戻しまして、次に向かったのは大好きなPho nam!

閉店してたらどうしようかとドキドキした!笑





ここのベトナムコーヒーめっちゃ好きで、ここでベトナムコーヒーってもんに目覚めたんだ。私は。


スリラチャも好き〜!


あー、書いてたらフォー食べたくなってきた🤤



途中ホームレスがなんか食べ物くれって入ってきて喚き始めて、店員のおばちゃんが頑張って追い出してた。


しかし食べてる客が私たちしかいなかったからいつ私たちの方に来るかと気が気じゃなかった 笑


このお店はこれからも潰れずにあってほしい🥹





そしてこの日はマノアの友達のおうちにお泊まり💖

素敵なお庭の大好きなおうち〜!


数年前に飼い始めたというわんちゃんと初めまして🫶



かわいい写真なかった、ごめん 笑




そして翌日は帰国日!


友達が朝からアサイーボウル作ってくれてテラスでモーニング🫶


マノアの朝はほんとに最高。


んで庭には植えたのかなんなのかしらんけど、ランがいっぱい生えてんのよ。




さすがだわ。

日本やと植物園以外でこんな生えてるの見たことないよ。しかもこんな綺麗に咲いて!


ほんとに素敵なお庭。大好きなおうち!



犬ちゃんとお散歩もした



朝のマノア散歩は最高でした。


んでこの犬ちゃんが初対面だったのに私のこと大好きでさ 笑


夜中私が寝てる部屋のドアの前でずっとピーピー鳴いてたらしい。なんてかわいいの🥹


また会いに行くからね〜〜〜〜〜!❤️



と言って、友達+友達旦那と共に空港へ出発。


またハワイ来たらおうち泊めてもーらお🥰



つづく