珍しく恋愛話、そして報告 | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)

やほー



暑い

とにかく蒸し暑い



はい。



少し前の記事で、「ハワイで気になる人がいたのになんのアクションも起こせず帰ってきたことが心残り」と書きました。





そうです。

そうなんです。


実は、ハワイで私の理想ドンピシャで憧れていた男性(日本人)がいました。


一目見た時から顔がタイプだ!と思い、一目惚れに近い感じでした。

話してみると、中身も私のタイプな人でした。



しかし仕事関係の人でしかも向こうは若くしてかなり上の立場の人で、職場恋愛の経験などない私はどうしていいかわからず。

顔はしょっちゅう合わせていましたがプライベートな話をすることはなく、一度みんなで食事に行っただけで終わってしまいました…





ですがなんと奇跡が起こります






遡ること数週間前。
たまたまその日、その人の夢を見ました。

今まで夢にその人が出てきたことなんて一度もありません。
(ちなみに合コンに行ったらその人がきたって夢 爆)



そしてなんとなく5時ごろうっすらと目が覚めて、

ぼんやりとした意識の中「あ〜あ、、、◯◯さん、、もっと仲良くなりたかった…」と思いながら時間を確認しようと携帯を見たら






なんと





その人からLINEが!!!!!!!!







仕事関係で一応交換したもののほぼ使うことのなかったLINEが!きていたのです!向こうから!!!




しかも、


一時帰国するから会いましょう

とな!





飛び起きた。笑




どうやら先日再会した先輩が日本で私と会った話をその人にしたらしく…

そして私を思い出したのか、なんとたった二週間ほどの一時帰国の間に会おうと連絡をくださったのです!!!




もうびっくりでしかなかった。
超超超うれしかった。

運命かと思った。笑







しかし突然の誘いだったのでその日は仕事…
断腸の思いでお断りしたところ、後日ちゃんともう一度誘ってくれて。

前から約束していたという会社の人たちとの食事会に混ぜてもらいました。


その会はアウェイすぎて楽しかったとは嘘でも言えない時間でしたが 爆



そこで久しぶりに再会し、私の消えかけていた恋心はメラメラと燃え上がりました炎炎炎炎






周りの友人たちはどんどん結婚していく。
年下のいとこ(しかも男)も結婚し、第一子誕生。
第二子が生まれた友達も何人かいる中で、私には彼氏どころか男という存在自体がゼロ。普通に生活していたら出会い皆無の職場環境。



私にはもうこの人しかいない!!!!!!!



この人いいんじゃなくてこの人いい!!



そんな風に思える人はきっとこの先100年ぐらい後にならないと現れない!(大げさ)




今回の私は本気だ!!!!!!!!






だけど国際遠距離!







と、いうわけで













9月にハワイに一週間遊びに行くことにしました♡





あ、もちろんその人のためにというわけではないです 笑
迷いを吹っ切るきっかけではあったけど。




なので、ハワイ在住の方、会えたらお会いしましょう♡


もうハワイに行けるとなると、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて…∞


その人とも「また9月にご飯行きましょう」って約束したし♡



ハワイに行けるってだけで毎日元気です。


また日が近くなったら準備編とか書いていこうかな。




私の恋愛話にも進展があったらその時は聞いてください。




んじゃ

またね\( 'ω')/