毛穴、開いてます | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)

やほー




みなさんどんな毎日をお過ごしですか?


私は最近メディキュット(むくみとり靴下)を新しいものに買い替えたんですが、足の付け根までのロングタイプなんですがどう考えても長さが足りない。








靴下ではなく、脚の。


(なんかブルゾンちえみみたいになった)










とまぁ、始まりから笑いを取りに行ってみました。

さて
夏だからか、ハワイでスキンケアをサボっていたからなのか、私の毛穴は相当開いています。

全米オープンって感じ(?)





そして、調べていて気になった海外コスメをアマゾン様が並行輸入品として取り扱っていたので早速買ってみました



{FC143244-CF1F-4F7C-937C-EC26A041B9E4}

benefit  PORE fessional


プロフェッショナルとポア(毛穴)をかけるというね。

毛穴をフラットにしてくれる部分用下地です。


これ、SEPHORAでよく売ってるの見たけどまぁハワイでは毛穴なんて気にしてなかったからスルーしてたんですが、いろいろ調べてたらかなり評判よくて。

アマゾンで¥2,919と、元値の$31より安く買うことができましたっ👏


もうほんとアマゾン様なしじゃ生きてけない。




で、これ、



かなりいいですよほんとに




こういうのシリコンて言うんかな?
塗った瞬間サラッサラ✨


これ使い始めてからTゾーンのテカリがめっちゃ減ったよ。




さすがのbenefit、パッケージもおきゃわです

{D5814DFA-27FB-4112-AA24-E03E23BD2043}

人形入ってます風。





これはハワイ(アメリカ)で買えるコスメの中で、beauty blenderと並んで推せる商品です。


ただ匂いが海外製品って感じで私は好きじゃない。


けどそんなことはどうでもいい。


それぐらいいい商品でございました。




海外行かれる方、ぜひ試してみてください。


海外行かれない方も、ぜひ試してみてください。


いつか私が生み出したテカらない・崩れないベースメイクのやり方について書いてみるかもしれないので乞うご期待。




またね\( 'ω')/