カカアコウォーターフロントパークとねこ | the days of ALOHA with flowers

the days of ALOHA with flowers

Feb.2016〜Mar.2017の一年間、
J1 visaでHawaiiでFloristとして働いてました。
Jan.2024〜はAustraliaに滞在中!(ワーホリじゃないよ)


あろは

 

 

CA trip記事、今日はおやすみ〜。

 

そっちが気になる方は、それ用のカテゴリ作ってるのでそちらからどーぞー。

 



 

 

この間カカアコのウォールアートをチェックがてら、サンセットを見にカカアコウォーターフロントパークに行ってきたよー

 

 

ここ、サンセットがとってもきれいに見えるからだいすき♡

 

 

そしてここは猫がたっくさんいる!

 

しかも人懐っこい!

 

{F6DE7514-0DD2-4F72-B952-64283E5E8D71}

{4B4A00E1-087F-466E-B457-DD4AF0754B78}

{10BDE071-5076-4F5A-BFAB-C51FE05BFB73}



 

みんな餌あげてるのかなぁ。

 

 

この日も、ちっさいにゃんこがニャーニャーと寄ってきて、足もとにすりすりしてきた。

 {9AA94EB1-ADDC-4320-A541-93D9C4DE59CE}

 

本当は、野良ミャオは触らない方がいいんだけど…(いろいろ病気持ってたりするから)

 

でもこんなに擦り寄られてきたら触らずにはいられなかった…黒猫

 

{9873428B-C684-453A-8AC0-A27BD5AD7B23}

 てか最近しばらくいなかったホームレスが、ここ一ヶ月でまためちゃくちゃ増えた…

↑この写真の後ろにも、テント。
割と本気のテントがいくつもあった…やだなー


 


ねことねこがちゅっちゅーラブ


{00A1604F-A916-4DBF-8242-148F2DB256FE}

かわいいいいい
ラブ

 

 

この小さいにゃんがずーっとついてきてね、一緒にサンセットみるのー?って言ってたけど自転車がビューンときたことにびっくりして逃げてっちゃった。残念。

 

{1095912A-9E9F-47B8-8E57-E42ACA10C0D4}

 でも遠くからみてる。



 

そしてこの日のサンセット〜

 

{8DD90FA4-7F12-4BC0-A5E9-516479D73AB4}

{62FF57A5-A637-46E0-B701-1F02BC0DFE68}

{3D6A7EFC-E780-4F71-8BF6-AEB2A51FF588}

 

きれいさを点数でいうと、80点 笑

(デジカメのフィルターかけて撮ってるよ)


{5985E2C8-A66B-4C42-8C79-664F95C197D6}

ここでもねこ。



 

 

最近、何をしてもどこに行っても

「ここに来るのはもう最後かなあ」と思ってしまって切ない。

 

 

もう帰国まで一週間きったけど、まだ実感はない。

 

 

きっと前日ぐらいまでなんないと実感わかないのかな?

 

 

毎日を大切にしよう!と思うのに、朝なかなか起きられない。笑

 

 

8時には起きたいのに、いつも9時まわってしまう…

 

 

毎日5時に起きてたなんて信じられん 笑

 

 

 

日本はさむいのかなー。

ハワイは最近不安定な天気が続いてます、渡米してこられる方は覚悟してきてね!笑

 

 

 

またね\( 'ω')/