今日は台湾の占い師さんに友人達と見てもらってます。

まず、一人目の友人は

とても運勢は良いけど

顎のシワを整形したほうが良いと言われた。(笑)

そして、95歳まで生きるって

本人も必ず95歳まで生きるって普段から言っていて!

びっくり。

もう一人の友達は、、

ご主人と一緒にいることが幸せにつながる。

娘を無理やり結婚させると離婚する。

そして90歳まで生きる。

私は、2022年に事故が病気になったと罹患の事ことズバリ。

73歳でお金を損するって。

そして90歳迄生きるって。

全員、長生きらしいよ。

3人で

90歳のばあちゃんになります。



左が占い師さん右が通訳のおじさん
(このおじさんの日本語がちょっと怪しい(笑))
台湾のお寺にお参り。
近くの定食屋さんでお昼ご飯
全部で1705円
安くて美味しい。