昨日は大変でした。




私の細〜い血管が原因で検査がバタバタ?




上手く検査出来たのは最初の血液検査だけで




造影CTでは造影剤が漏れてしまって、痛し腫れするしで 困った❗

結局手の甲に指し直し。




続いての内視鏡検査では、

4回場所かえてさしても血管確保できず………………腕🦾は針穴だらけ

いた〜い❗




で、結局は右肩に入れてるポートを使って鎮静剤を入れての検査になりました。




いや~ホント大変な検査になってしまいました。




今朝は腕のはれも少しましになってるので安心してますが、

サバイバーとしては必ず3ヶ月に1回の、のがれられない検査なので

もう少し辛くなくできないかと

我が血管に恨み節です。(笑)




看護師さんもドクターも焦らせてしまったわ。




でも、朝ごはんはしっかりいただきます。






食べる事は色々回復するのに大切な事ですものね。




さぁ~今日も良い日なりますように