とても贅沢なディナーをいただきました。



素適な香りの蘭
Kanoe Miller さん
1973年ミスHAWAIIの綺麗なフラダンス

クラーク.ゲーブルの名前のついた
ノンアルコールのカクテル
オシャレ❕

美味しいお料理

お野菜が新鮮、ドレッシングが美味しい

大きなエビにホタテのグリル
豪華。
そして
デザートが私を太らせる〜〜〜。
ヤバイです。

HAWAIIはお食事の後に必ずデザートを召し上がる。
ついつい、私も調子に乗って頂いてしまう。

これは危険ですが…美味しいから食べてしまうのです。
日本に帰ったらリセットしなくちゃ。
できるかなぁ〜


楽しい時間頂きました。
ありがとうございました

とってお世話になってる。
有川さん(今日もご馳走して頂いた)
毎日お世話かけてる竹林さんご夫妻


幸せ者の私。


全ての事に感謝❗です。