昨日は柳澤寿男マエストロ率いるバンカン室内管弦楽団のコンサートに行ってきました。




柳澤さんとは不思議なご縁んでとても仲良くしていただいてます。  

 



2014年にボスニア・ヘルツェゴビナにご一緒して

柳澤さん指揮のもと楽団と皆さんと一緒に第九を歌った事があります。懐かしい〜〜〜素適な経験でした。





今回は演奏者の皆さんともすごーく久しぶりの再会です。




皆さん変わらずお元気で素適な演奏を聴かせてくださいました。




今回はタケカワユキヒデさんがゲストで懐かしいゴダイゴの曲もふんだんに聴かせてもらいましたよ。

 

柳澤寿男さんとタケカワユキヒデさんと。

楽団の皆さん。皆元気❗うれし~い

1日と2日は大阪でのコンサートがあります。
ゲストは玉置浩二さんですって。


これからも素晴らしい音楽会を開いて下さい😊