検査結果は
異時性の病変(再発ではない)の発見でした。


再発では無くて、同じあたりに隠れていたのが見つかる奴です。


異時性というらしいです。


病変は浅くて小さいので




4月のオペで大丈夫だそうです。



またまた、同じみの内視鏡ですくい取るんですね〜〜〜〜





日曜日に入院して月曜日にオペ、そして2日間の絶食からの少しずつ柔らかい食べ物へ以降して金曜日に目出度く退院の段取りです。



もう、今回で3回目いや4回目になるんだっけ。



なんか慣れて来ました〜。



今のところ、転移も再発も無いそうなので、それは安心ですが。



サバイバーあるあるですね。
3ヶ月の検査をして早期発見して鬼は小鬼の時に取り除く。

このパターンです。




内視鏡の先生は、とってもオペ上手なのでお任せして、ゆっくり入院生活楽しんで、秋の個展に向けて絵を描きます。

個展の詳細はまたお知らせしますね。

新しい作品。

絵と花以外に制作中なので

乞うご期待です。



今日は真っ赤な私。(笑)