昨日のアー写撮りで、うちのメイクさん(スーさん)にファンデーションのおすすめを聞きました

DiorのBBファンデーションは薄付きなのでお休みや旅行中等にいいそうです。

RMKの200Lは少し白いかも?なので
102を少しまぜて。


Diorを全体に延して重ねたい時にはRMKをポイント乗せるのもいいそうです。

ラ・ロッシュの保湿クリームは夜のお手入れの最後に目元、口まわりにテカテカにぬって寝ると乾燥を防いでくれるそうです。


ありがたいプロのご指導ですね~


まだまだ乾燥が気になる季節てすからね。


お化粧して時間が立つとカビカビになってまっしまって困っていた〜〜〜〜。
ファンデーション迷走してる私にはとてもうれし~。



明日から、早速試しでみます。