昨日は久しぶりに我が家でパーティー。



ジュンイチダビッドソン君

住谷杏奈ちゃん

一応私も

バースデーパーティーってことで

いつものメンバーが集りました。









あれ~アンミカちゃんとの2ショット忘れた(笑)ので杏奈ちゃんとの3ショット


あっ!アリコンちゃんとの2ショットも忘れた〜〜〜。

沢山の素敵なお祝いももらって嬉しい夜になりました。


集まってくれた友人達に感謝です。


お料理は古くからの友人でもある川崎泰代ちゃんにお願いしました。
素晴らしいお料理の数々
添加物使わず、材料厳選して
アイデア満載❗


来てくれた友人達も大喜び❗でした。


フードコーディネーターで現役のランナーの川崎泰代ちゃん。
素敵な女性です。

幸せな夜を迎えられることに感謝感謝の日でした。