昨日は、いつもの友人達と山梨ツアーでした。



道中。雪やら晴天やら
色々な季節を感じて又々楽しい小旅行。



胃腸の調子もすっかり良くなって。やっぱり健康って大切と改めて感じる私(当たり前です)



山梨県には楽しいことが、いっぱいありますが
昨日は沢山のメディアから取材を受けてるという『ひまわり市場』に行ってきました。



県内外がら、日本中から色々な物を取り揃えてるというスーパー❗


なかでも、生鮮食品が新鮮❗次は保冷バックを持って行かなと。
お菓子も取り揃えて
いて
なんかとっても楽しいスーパー。



そして、店内には店長(社長)の滑らかな商品紹介の声が〜〜〜〜。


これが実に面白い、おすすめ商品に思わず手が伸びる❗



なんか、山梨に成城石井とカルディが重なったお店のようでした。


また、行きたくなっちゃった。