昨日の夜はJAYWALKの13年振りのライブ❗でした。



長年の友人の中村耕一さんそしてメンバーの皆さん13年の月日が、たっての復活です。



素晴らしいコンサートでした。



一曲めから鳥肌〜〜〜〜
2時間半、あっという間

逸品の映画を見てるような時間でしたよ。



13年待っていたファンの皆さんもめちゃ盛り上がり〜〜〜❗




これから、どんどんライブをやってほしいですね。





中村耕一、かっけぇ❗

伸びやかな歌声

キレの良い動き 

楽しいメンバーとの掛け合い 

大人のステージを見せてもらって

満足の夜🌃でした。




ステージおわった中村耕一さんと


中村 写真を見ながら
『ジジイになったなぁ〜』と


イヤイヤ、素敵なオジサマですよね。