病室で思った事

20回目の放射能治療に差し掛かった頃
放射能線で喉の中も表も焼けて
喉の中には剣山が………………
喉の表も火傷で真っ黒け………………

食べられるものはアイスとプリンとか………………。


それも痛く痛く悲鳴をあげてました
そんな時、友人がハワイでバケーションを楽しんでる姿をSNSで発見!
とても楽しそうに
青い空、青い海を満喫して

美味しそうな食事🍖をしていました



病室の私はとっても羨ましくて。
すこしヤキモチを焼いてしまいました。


実はハワイは色々な想いがある特別な場所です。



マウイ島に小さな家があった時期には赤ちゃんだった娘を連れて
毎年訪れ、
親しくしてくださる大切な友人もでき。
ホノルルマラソンやマウイマラソンではランニングチームを作り大勢の走り仲間と完走して涙涙の祝杯をあげ。
甘い物が苦手だった私がハワイのシナボンだけは美味しく食べられて。
朝ごはんのエッグベネディクトはダイエットの敵!と言いながら頬張り

数々の楽しい想い出がいっぱいのハワイです。


そうだ❗
しっかり鬼退治してもう一度ハワイに行こう❗


鬼退治が出来たらご褒美に
私もあの青い空、青い海を見に行こう!
美味しいご飯をパクパク食べに行こう。

私の願いになりました。

しっかり鬼退治するぞ❗
ハワイの想い出は私に闘う力を与えてくれました。


そして今、寛解を迎えハワイに居ます。


まだまだ油断は出来ないサバイバーだけど、1つ願いを叶えることが出来ました。


鬼と闘ってるファイターの方々
勝ち抜いて願いを叶えて下さい。


笑顔でファイトです。