TKOの47都道府県を周る単独ライブ。
山梨公演を行ってきました。



めちゃくちゃ愉しい単独ライブ❗
面白いネタばっかりでしたよ。


来年8月4日東京公演まで
まだまだ全国周るそうです。


最終的にはキングオブコントに来年改めて挑戦するって。


そのために面白いコントを作り出すと勢いが凄い❗❗❗❗。


TKOのコントはほんとにめちゃくちゃ笑ってしまいますよ。


皆さんのお住いの地域にも行くので、是非見に行って見て下さい。
終演後、楽屋にお邪魔しました
二人共いい顔してるでしょ。
舞台上、写真とっても良いコントもあります。

二人は頑張ってるので、皆さん応援してあげて下さい。


とっても良い友達なんです。