個展でお買い上げ頂きました『絵』『フラワーアレンジ』売り上げを寄付させて頂きました。


がん研有明病院🏥がん研究会さん

と日本対がん協会さんに

お届けしました。


がん研有明病院のがん研究会は

あらゆるがんの治療法を追及されてます。


公益財団法人がん研究会




対がん協会さんからは感謝状頂きました。
これは、個展に足を運んで下さり
お買い求めいただきました皆様への感謝状です。
ありがとうございました🙇

公益財団法人日本対がん協会


皆様から頂いたお気持ちをお役に立てていただけて。感謝です。
これからもこの活動を続けて行きます。
どうぞまたお力添えよろしくお願いいたします。

ありがとうございました🙇。