私の耳鳴りを報告したら
沢山のコメントいただきました~。


とっても耳鳴りを抱えてる方々が多いの驚き❗


加齢や病気の後遺症等など、皆さん困ってらしゃるようですね。




ドクターのお話では治療の方法は無いと言うことですが………………




でも、煩わしいですよね。



私の場合は耳の中が鳴ってるというより、頭の中でシャーと行ってる感じです。



皆さんはどんな感じですか?

人それぞれのだと思います。





なんとか治す方法はないのかしら?


皆さんはどんな治療、方法を持ってますか?




教えて下さい。



私もこれから色々試してご報告したいとおもいます。



耳鳴り持ち、みんなで意見交換してみませんか?