内視鏡手術はうまくいきました。綺麗に子鬼は退治。これで食道のほうはもう大丈夫だろうのドクターの判断頂きました




頭頸部、のどの方も子鬼の登場は無しということで。


まずは一安心。


これからは一番大きかった、頸部食道の再登場が無い用に検査を続ける事になります。



もう1つ問題が

実は、3週間程前から頭の中でシャーシャーと音がしていて





最初はなんか電気製品の音かな?っと思って
コンセント抜いたり電球外したり………………
色々やってみたけど変化無し。



アレっと思って耳塞いでみたら、なんと頭の中でシャーシャーいってるではないですか。





ビックリ❗ポン。



なんだコレは?



今日、ドクターに聞いてまたまたビックリ❗



抗がん剤シスプラチンの後遺症での聴力低下による耳鳴りだとか。



そういえば、最近、女の人の高い声が聞き取れない時があったような。



コレはヤバイッスね。



しかし、治療のしようが無いそうです。




あれ〜。って感じ。



だけど、原因がわかってちょっと安心しました。



これも、サバイバーあるあるのようです。





色々な事が起こりますね。



まぁ〜これも生きてる証拠。



旨く付き合ってまいります。