私の球体佛を作って下さった江場琳勸さんのお父様、江場 琳黌さんのお作品を拝見してきました。


最初に工房に伺った時に制作されていて。


完成後、博物館で展示されているのを拝見できなくて………………


どうしても、見せていただきたくお宅にお邪魔してしまいました。



美しい仏像です。


『孔雀明王』
その優しさと神々しさに圧倒されます。
心が洗われるような感覚。
江場琳勸さん。
ハンサムな仏師さん。
うちの球体佛を彫って下さいました。
琳勸さんの奥様。

 江場琳黌さんの奥様

矢野きよ実ちゃん
 琳黌さんはお出かけでお逢い出来なくて残念だったけど………………。


とっても素敵な時間頂きました。


名古屋にお別れ、帰ります。